2019-09-18

anond:20190918110125

車とかカメラとかでいうなら

純正で遊ぶのもいいけどレンズ別なのつけてみたり、マフラーとかホイール変えて遊んでみたりしたくない?みたいな感じかな・・・

(いや、カメラにも車にも詳しくなかったすまん)

記事への反応 -
  • え、ユニクロってダサかったの 子供の時から服はほぼユニクロオンリーで、そういう感想を持ったことがないわよ

    • 昔のユニクロはダサかったけど今のユニクロならいいんじゃない? ただ、ユニクロでフルセットはつまんなくないかなって思う

      • つまんないとかあるんだ

        • 車とかカメラとかでいうなら 純正で遊ぶのもいいけどレンズ別なのつけてみたり、マフラーとかホイール変えて遊んでみたりしたくない?みたいな感じかな・・・。 (いや、カメラにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん