2019-09-16

anond:20190916185438

現実一夫多妻になりやすい傾向を見ると、実は男女の需給は一致してるのかなと思う

記事への反応 -
  • ちんちんが欲しい。 お前ら男どもはちんちんがついていていいな。 私もレムの同人誌でシコりまくって抜きたいよ。 びゅるびゅる精子をぶっかけたいよ。

    • 実際にちんこが得られると、 「え?セックスの快感ってこれだけ?」 ってガッカリしちゃうと思うゾ。

      • できるだけ多くの女にタネを撒かなきゃ気が済まないのが男の性だもんな、わかるよ。

        • 現実の一夫多妻になりやすい傾向を見ると、実は男女の需給は一致してるのかなと思う

      • 快楽はメスイキに比べりゃうんちだが ザーメンぶっ放す感覚は唯一無二だな

      • 「挿入」とか「射精」とかって、その概念がエロいだけで実際そこまで気持ちよくないからね。 こころのちんこで射精しろ。

    • あげる。

    • ちんちんがないなら、ペニスバンドをつければいいじゃない。

    • 好きなキャラがたまたま女性キャラだとシコれるちんちんがあることに感謝するな。 逆に男性キャラだと子宮が欲しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん