2019-09-16

anond:20190916122557

日本愛着のない人はわざわざ「日本愛着ない」なんて叫んだりしない。

から日本愛着のある人のみが叫んで目立つというだけ。

「みんな」というのは錯覚

記事への反応 -
  • 政権が嫌いな人も「日本を破壊するアベ政権を許すな」だし、中韓が嫌いな人も「日本を破壊する朝鮮人を許すな」だし謎 別にこの国破壊されても構わなくね そこまでの愛着がないん...

    • 日本に愛着のない人はわざわざ「日本に愛着ないよな」なんて叫んだりしない。 だから日本に愛着のある人のみが目立つというだけ。 よって「みんな」というのは錯覚。

    • 日本語使える国が1つ減るのは不便では?

      • まあな。 能力が高くて外国に行っても稼げるなら「おれ地球人だからwww」とかズにのってる人生だったかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん