2019-09-16

配られたカード勝負するしかない、っていうけど

そもそもカードが配られなかった私はどうすればよいの?

  • 甘えんな

  • ジンバブエあたりに生まれてから言って下さい

  • みんながストレートやフラッシュ狙ってる時に、自分だけプロ野球チップスのカード持ってるような気持ちになる事はある

  • 私カード配られてないんで山から好きなの引くね。

    • しかし山のようなものは見つからず、そこにあるのは引っかかりすらない絶壁であった。

  • ワイに配られたカードは「ブルーアイドシルバーゾンビ」やったで。 このカードで勝負するやで。

  • 「まだ紙のカードなんて使ってるの?」

  • YouTuberチップス配られてから文句言え

  • 生まれつき家族全員重い障害みたいな話を聞くと、さすがに戦略の練り直しだけでここから上昇を狙うのも無理だなと感じる

  • カード以外のゲームをすればいい。

    • ワイはミニ四駆で勝負するやで ワイのエンペラーはさいきょうやで

  • 自分の中から探せば、誰にだってかけがえのないカードがあるんだよ。 誰だって探すのは難しいし、中々見つからないと思う。 でも、諦めない気持ちがあれば必ず見つかる、絶対。

  • チバケンミンの前で行ってみろ

  • うんうん、それもまたアイカツだね!

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん