2019-09-16

記事への反応 -
  • マッチングアプリで会った男に初対面で交際を迫られた。重い。 熱しやすく冷めやすいタイプなんだろうな。 たった数時間しか話していないのに、私の何がわかるんだろう。 自制心が...

    • 常に一緒の自分のことすら分らんし10年以上交際ある親兄弟のことだって分からんよ わかるという人は決めつけているだけだ

    • いきなり迫られるのはヤリ目みたいで屈辱的だよな。

      • ロペルト中尉1822-1873「女性に屈辱を与えたいなら愛を告白しろ」

      • ヤリモクきたー!と思ってはっきり無理って言った。屈辱的だし付き合ってもないのに彼氏ぶったLINEが届くようになった。もうブロックする。

    • マッチングアプリなんて使ってる時点で世間的には同じ穴の狢では?

    • ヤリ目なのに一応交際のていをとるだけお行儀いいなと思ってしまった マッチングアプリだと、会ったらすぐ じゃ、ホテル行こうか? ってなることがほとんどだよ・・・

      • お行儀いいって確かにそうだね!元彼とはペアーズで出会って3年近く付き合っていたからまた良い出会いがないかなーって期待しちゃった。もちろんヤリモクにも遭遇したことがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん