2019-09-15

anond:20190915115806

試合に負けた後になって「こんな試合何の価値もない!誰も勝敗なんて気にしてない!」と言い出すような、そんな惨めさだな。

記事への反応 -
  • 国際って何

    • 試合に負けた後になって「こんな試合何の価値もない!誰も勝敗なんて気にしてない!」と言い出すような、そんな惨めさだな。

    • アメリカは気にしてんだろw

    • 少なくとも一般人のネットユーザーに限れば関心は圧倒的に香港情勢に向いてるように見えるよな。香港香港言ってるってことは東アジアに興味がないわけでは無さそう。 ニュースサイ...

      • 韓国に関しては興味とかそういう以前に日本人は「諦めた」んだと思う あの国の要求を飲むということは、国際法違反状態を黙認しろというに等しい状態だから

    • 韓国ネガティブネタを語っていると面倒くさい人が集まってくるのでタブー化しているってのはあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん