2019-09-13

anond:20190913032651

フォロワーだよ。フォロワー所詮信用できないってさ その人いま鬱病から余計精神的にきてるのかも。

記事への反応 -
  • 25歳で彼女も友達もできたことないやつが最近、友達ほしいほしい言ってるが家族以外の人は信用できないらしい。この先、友達できるのかな?

    • あんたはその子のなんなのさ

      • フォロワーだよ。フォロワーも所詮信用できないってさ その人いま鬱病だから余計精神的にきてるのかも。

    • わかる。でも家族が信用できるなら、まだ何か方法があるかもしれない。 家族も信用できない環境だったので、家族が欲しくなった年齢になっても誰も信用できずに生きてる。

    • 友達なんて信用がいるほどべったり付き合うものでもない。 お互いの人生があって、会わなくなるときは会わなくなるものだし。 そいつが欲しいのは単に依存する相手なんじゃないの?

      • あーそれだ。依存できる相手ができるといいけど性格上キツそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん