2019-09-12

anond:20190912210427

その件もそうだけどさ、物自体には問題はないんだよ

銃とかダガーナイフとかなら問題だろうけどな

どの家にも包丁の一本ぐらいはある

問題なのは人の心の持ちようや精神のほうだから

記事への反応 -
  • 枝を切るためですと言い訳されると注意したこっちが変な人扱い  しかし刺突武器としての殺傷力は絶大のはず なんで外で持ち歩いて良いの????

    • 病院はちゃんと行っとるか?

      • 京アニのガソリン台車も事件前だったら通報したほうが異常者扱いだったんだろうな

        • その件もそうだけどさ、物自体には問題はないんだよ 銃とかダガーナイフとかなら問題だろうけどな どの家にも包丁の一本ぐらいはある 問題なのは人の心の持ちようや精神のほうだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん