2019-09-12

anond:20190912114539

特定の人しかピックアップしないような言葉を選べと。

うちの会社のXXXな女性社員が とか親父は言ってる。

  • 日記に細かい補足とかいらねーだろ 九州で起こってんのは事実なんだし 細かいところに噛みついてまで反論することか?

    • 人に聞いて欲しくて、反応して欲しくて書いてあるのであれば 相手にわかりやすく書く必要はあるだろ。 本筋に触れて欲しいところなのに、ほかが気になってみんな別の所に反応してる...

      • ああ九州でもそういう地域もあるんだなって思わずに、 そんなのないけど?って言いきってしまうような視野の狭い人間はモテないって婆ちゃんが言ってた

        • 物事を属性や地域でくくって話すような奴は 消えたほうがマシだって親父が言ってた

          • 物事を地域や属性で語らない場合はどう語ればいいんだ? 親父に訊いてみてくれ

            • 特定の人しかピックアップしないような言葉を選べと。 うちの会社のXXXな女性社員が とか親父は言ってる。

        • 九州人はばあちゃんと仲いいよな 千葉県民はお盆に墓参りと正月にお年玉もらいに行くだけだ・・・ヨヨヨ

      • すまん元増田じゃないからそこまでわかんなかったわ。 お話がしたいんなら一理ある。ごめんな

      • 元増田だけど本筋は「関東民って関東しか見えてないよね」って話です 被災者は頑張れ Twitterで騒いでる関東民は反省して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん