2019-09-11

anond:20190911164243

9割は言い過ぎだが半分くらいはオタクだな。

でも、そもそもTwitterユーザーの半分くらいはオタクからなあ。

記事への反応 -
  • つまり、著名人や公式アカウントにクソリプを送り、ブロックされたら「勝ち」という遊びだけど、気持ち悪いにもほどがあるだろオタク

    • なんでTwitter=オタクの図式なのかよくわからんね やってる奴らの5割以上がアニメアイコンってならわからんくもないが

      • アイドル、ゲーム、アニメ界隈でブロックチャレンジが散見されるからな

        • https://twitter.com/hashtag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8 おまえの観測範囲(フォロー)がオタク周りだからじゃね?

          • やっぱオタクばっかだな アニメアイコン、アイドルアイコンなどが9割

            • 9割は言い過ぎだが半分くらいはオタクだな。 だが、そもそもTwitterユーザーの半分くらいはオタクだからなあ。

    • なぜソコでヲタクなんだ? ガキだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん