2019-09-10

記事への反応 -
  • やっぱりオタクは犯罪予備軍で、二次元と三次元の区別なんか付いてねーじゃん こう言われても何も言えねえわな

    • 犯罪者を生み女性を傷つけるオタク文化なんかさっさと禁止になればいい オタクは更生施設にでも行け

      • ほんと アニメは放送禁止して フィルムも悪書の延長で焼却処分してほしい 社会に悪影響しかない

      • 女性を傷つけているのはオタクじゃなくてレイプ魔ですが

    • 人類は愚かだから滅亡すべき系ラスボス来たな……

    • 被害者自身もオタクで、その上リョナラーなのだが。 こういうことを考えなしに言うセカンドレイパーのせいでわざわざイベントが終わるまで我慢しなきゃならなかったんだろうな。

      • セカンドレイパーって、被害者を「そんなイベントに参加したお前が悪い」と叩いてるオタクと 「同じオタクなんだからお前も加害者連中の同類」と言ってるお前の事を言うんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん