2019-09-10

anond:20190910140511

男性下ネタだったら楽しめた?

単にその人と飲み会と言う場では合わないってだけでねーの?

記事への反応 -
  • 全く不毛な飲み会だった。 自分と関連がある部署の飲み会に誘われていったのだけど、話題のほとんどが下ネタだった。その部署は男性が少人数でほぼ女性。飲み会に来ていたのはその...

    • 男性の下ネタだったら楽しめた? 単にその人と飲み会と言う場では合わないってだけでねーの?

    • セクハラ禁止の文脈では女性は下ネタを嫌うはずなんだけど、例外的にオアシズ大久保さんや作家の岩井さんみたいな人が集結してたんだろうか

    • 女性の下ネタって、どんなの?前つきあってた彼氏のが太いとか長いとか・・?気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん