2019-09-09

anond:20190909161725

言葉の使い方怪しすぎる、情報リテラシーレベルの話なのに、超えちゃいけないラインって下方向に対して使って違和感ないんかね。

記事への反応 -
  • いやだってそのライン超えちゃいけないラインでしょ それ超えちゃってるから最下層って言ってるんじゃが

    • 言葉の使い方怪しすぎる、情報リテラシーのレベルの話なのに、超えちゃいけないラインって下方向に対して使って違和感ないんかね。

      • 違和感ある? 最下「層」って言ってるんだから区分けするラインあるでしょ リテラシーある無しでピラミッド型考えてソース増田を信じるレベルは最下層って定義してるんだが

    • ところで僕は今日の昼にうどんを食べました ↑ 信じる奴は超えちゃいけないラインを超えるレベルの情弱

    • >超えちゃいけないライン お前が勝手に「自分がクリアできているライン」をそう呼んでるだけなので、それ以下が最下層民というのは間違ってないだろうけど、それ以上は最下層民で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん