2019-09-09

秋葉原客引き東京

歌舞伎町だって渋谷だって池袋だってそんな事無いけど、秋葉原は街中客引きでいっぱい過ぎて引く。

苦情が出たりしてないんだろうか?万世警察とか寝ているのか?

物凄くしつこい感じは無いと思うが、それでも、ズラーっと並ばれると鬱陶しい。

  • あんま見たこと無い 最近の話?

    • 時間帯にもよるかも知れないがほぼ一日中いるし、昼間は比較的少ないか…でもいるし、夕方以降からは多い。 昔は一本入ったジャンク通り、パーツ通り、ツクモやコトブキヤのある通...

      • リフレとかそういう如何わしい店と、おっぱいでかい露出多いアニメキャラばっかり貼ってあったり店頭に並べてあって、風俗街とかより不健全だと思うわ

  • 東京人が他人を無視するのは客引きのせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん