2019-09-07

anond:20190907212123

共有フォルダメモの内容が入るってのが気になるけど、目立つ道具買って「これ便利っすよー」みたいなコミュニケーションを取ると良いかもしれない

ペーパーカッターとかならモノタロウで2000円くらいで売ってるね

https://www.monotaro.com/s/?q=%83y%81%5B%83p%81%5B%83J%83b%83%5E%81%5B&c=&bn=&pn=&mn=&mp=&pf=&pt=

  • あーごめん、ペーパーカッター使ってるのか

    • そうなんだよ。ペーパーカッターはあるんだよ。 便利な道具あるのにハサミで一枚ずつ切ってる人が…。

  • わざわざURL貼ってくれてありがとう。 電話メモに発注系の内容が書かれてたら その情報を全体に共有するために Googleドライブ(オンラインフォルダ)に入れてる。 でも全体に共有する前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん