2019-09-07

anond:20190907084044

婚活までする女医はとっくに同じ医師との結婚は諦めてると思うの

忙しすぎるから家事やってくれる人がいいっていう人も多いし

記事への反応 -
  • 男だって自分より容姿の悪い女と結婚しないじゃん。 ブスにだって人権はないんだからお互い様。

    • お互い様かはわからないが、 男女の賃金格差が縮まったのに女が下方婚しないのは事実だ

      • 下方婚しないおじさんは婚活で10歳くらい年上の女医さん狙ってみては? 今婚活で女がやってること(だいぶ年上でも良いから年収が多い男を狙う)と同じことやってみて、それで駄目なら...

        • その女医がまず同業の医者とかそういうのとしか結婚しないし、そんなのと結婚するくらいなら独身を選んでしまうので未婚率も高い 女性の社会進出が進めばどうなるかをあの人たち...

          • 婚活までする女医はとっくに同じ医師との結婚は諦めてると思うの 忙しすぎるから家事やってくれる人がいいっていう人も多いし

          • 女性の社会進出が進めば男の立場が弱くなると思ってる馬鹿男草 今も独身男性が選択してる事だろw

            • 横だけど、男性医師が9割以上結婚できるのに男性の包装従事者は4割以下しか結婚できないしなあ。女にこの傾向はないし。

              • 包装事業者って何w そりゃ学力低い男をわざわざ相手に選んだりはしねーよ 男はATMなんだから 口が付いてるだけでも無駄

                • つまり女は下方婚しない。

                  • 下方とか上方とか 気が合えば結婚はするもんなんだからそういうコンプレックスおっぴろげの発言やめた方が良いよ?

                    • コンプレックスではなくて統計上の事実では

                      • お前の観測可能な範囲の事を総称して統計学持ち出すのちゃんちゃら可笑しいよな そういうのは体感って言うんだよ

                  • 女の何たるかも知らねえ癖に結論を急ぎ過ぎじゃね?

                    • 自身の職業も選り好みするし、結婚相手の職業も選り好みしまくるのは事実だよ。

                      • お前のかーちゃんの話? お前が女に興味あるのは分かったけど、相手を分析して理解した気になったような発言してっと 女は離れてくだけだよ

                      • うん選り好みするね 自分もそうだけど本当にするんだから仕方ないわ きつい現場仕事やれるかっていったら絶対無理

        • 女が下方婚しない事実を述べているだけですよ。

      • 女は下方婚するが「専業主夫を養わない」 女の下方婚はせいぜい1000マン女が500マン男とパワーカップル形成するぐらい

    • お前も結婚してみればわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん