2019-09-05

記事への反応 -
  • 被害者でも無いのに被害者の復讐心を語るのおかしくない? 復讐心が存在するかもわからないよね? って言われてるのがわからないみたいだから解説してあげ増田。

    • 横だけど、騙されて借金作らされてソープでしょ? 恨まない人なんて居るの? 自虐マシマシだったら恨まず自責ばっかしてるんだろうけど。

      • 被害者がいない犯罪だから罰金刑だけで済んだんやぞ

      • ヤクザの管理で売春やってたのを引き取ったって書いてあるから、書いてあることが本当なら、状況が悪化したわけではない(被害が無い)ってことだろ

        • そうなんだ。ありがと。 今日増田で仕入れた情報しか見てないから、情報が偏ってたみたい。

          • ええんやで よかったらこちらのツイートが文春の記事をわかりやすく要約してくれてるのでお時間とご興味があったら目を通してみるといいやで https://twitter.com/JS_b22/status/1169347411807834112?...

            • 横だけどこのツイートの内容に全く嘘がないなら青年漫画の主人公みたいだな 顔もいいし本人主演で映画化できそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん