2019-09-05

アパレルのさ「SALE」ってブランド、何処でも見るよな。

ユニクロとかよりも全然凄いんじゃない?

  • 大売り出しのしのフォントがうなぎにみえていつも勘違いしてしまう

  • SALEの服は、コスパが良いのよ。 でも、デザイン性があと一歩かなって思う。

  • ちょっと着るのに躊躇する色とか多いけどなー

  • こういうノリ恥ずかしいと思えよ

  • こち亀で、月極駐車場をみて、月極グループという系列があると思っていた、みたいな話があったな。

    • 月極グループは定礎と合併して無くなっただろ。 https://gigazine.net/news/20091016_gekkyoku_teiso/

      • 老舗は大人になっても読み間違えてて「ろーほ」って発音して今の妻に指摘されたことある。月極も難しいよね?ガキンチョのころは「げっきょく」と読んでた

  • 楽天とスーパーとSALEのトリプルコラボもよく見るよね

  • 閉店とダブルネームになってるやつよく見かける

  • つまんな月極グループネタの二番煎じでなおかつクオリティ低すぎっていう最悪のパターン消えたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん