2019-09-04

  • 上限ではなく下限の話だろ

    • 別にレーティングしてあるわけでもないのに下限語っても仕方ないじゃん マガジンだってアフタヌーンだって幼児が手に取れるところに置いてあるよ

      • マガジンもアフタヌーンも今やコンビニで雑誌を取り扱わなくなった今、幼児が容易に入り込める場所に陳列されることはまれだぞう? ぱおーん?

        • え?都会には本屋さんないの?

          • 都会の本屋さんはほぼ全部くぱぁマークでガードされてるから幼児は入り込めないんだぞう。ぱおーん?

            • マガジンやアフタヌーンが?

              • 週間マガジンはともかく、月マガ(は進撃の巨人があるから微妙だけど)から先、アフタヌーンとかも基本キモヲタ御用達風書店が配給のメインになってるからややマジだぞ。

        • 全然面白くないんだけど、マジレスすると 丸善だの紀伊国屋だのにも普通に置いてあるし、絵本や児童書も沢山あるんだから普通に幼児も来るけど

          • だから丸善とか紀伊国屋は地方にはないんだって。

            • かわりに岩瀬書店とかがあるぞ

            • https://honto.jp/store/areasearch.html https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/ なんですぐバレる嘘をつくの?

              • 地 方 を な め る な よ

              • それ上はジュンク堂や文教堂も入ってるけど この辺もマガジンやアフタヌーン普通に置いてるよな

              • 滋賀県民だけどその二つだとジュンク堂1店がひっかかるだけだな 紀伊国屋は残念ながら出店してない まあでも全国的に見てもどこよりも充実してるサンミュージックっていうチェーン...

            • 地方だけど普通にありますが…

          • 知らんけど、ジャンプが600万部売り上げてた頃、紀伊国屋ではラノベどころか漫画の取り扱いもなかったぞ。 今後どうなるのかは未だ不透明だぞう。ぱおーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん