2019-09-04

anond:20190904112059

あれは始まりしか過ぎない。まだ終わったと決めつけるには早すぎる。

世界には無数のナイフがあり、また鉄からナイフを作り出すことはそれほど難しい噺ではないのだ。

記事への反応 -
  • ネットの揉め事で集団リンチやってる人間が、プロフィールで日の丸とか政権支持とかアピールしてるの見るとマジで怖い

    • でも集団リンチを憎む人はナイフで人を刺すんでしょう?

      • 怖いやつが現れたな

        • もう現れ終わったあとだよ 一年前に

          • あれは始まりにしか過ぎない。まだ終わったと決めつけるには早すぎる。 世界には無数のナイフがあり、また鉄からナイフを作り出すことはそれほど難しい噺ではないのだ。

            • つまりネットの揉め事を「集団リンチ」と呼んで憎んでいる人には気をつけろってことだな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん