2019-09-03

記事への反応 -
  • その場合、「黒髪眼鏡」は開発者(達)の嗜好を示してるだけで、 社会一般に「黒髪眼鏡」=「性差別」という認識が浸透してる根拠にはならんだろ。 「医者限定」は医者という「...

    • んで、こういうのはカマトトなのか世間知らずなのか カマトトなんだろうけど

      • いや、カマトトでも世間知らずでもねーよ お前らが叩きのために作った俺ルールなんか誰も知らねーんだよ

        • だから、そういうカマトトもういいって…

          • カマトトって昭和語だろ おっさんいいかげんにせえよ

          • はい説明できない。ろんぱっぱ。

          • カマトトでも何でもなくマジでそんな事実ねーから。 で、根拠は? 「黒髪眼鏡」=「性差別」。はよ出せよ

          • マジ意味わからんから説明してほしいんだが 誰もわかってないだろこいつの言ってること

            • 言ってることは分かるが。 俺は不当な抽象化・レッテル貼りなので宜しくないとは思うが、差別だとは思わん。

              • 黒髪でメガネをかけてる人に対して「この人は黒髪メガネ!」は不当なのか

                • 馬鹿にしたり、本人の望まないイメージを塗布する文脈で使うならそりゃ不当だ。

                  • 黒髪メガネの人が黒髪メガネのイメージを付けられるのは差別だからやめようってことか 完全に理解した

                    • 文脈つってるやろ。「黒髪メガネ」にクソ真面目なりエロいなりヤボったいなりのイメージが込められてることは実際あるやろ。

                      • 文脈って、それを見た人が思う各々の感情のことじゃないぞ

                      • でも単に「黒髪眼鏡」って言ったときどのイメージが込められてるか分からへんやん。 「ランダムに何らかのイメージが発生するから不当」ってことかよ。

      • ワイは唐突のカマととねーちゃんって思いついたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん