2019-09-02

記事への反応 -
  • 他のサービス、例えば5chやTwitterがそうだけど、いつも見てたあの人が居なくなった、どうやらリアルで就職、結婚、出産、etc…したらしい。 というのが定期的にあって、ネットとリアル...

    • 最近村長あんま見ないじゃん?

    • はてブも大分入れ替わってるけどな 昔からいる人も活動量減っててたまにしか見なかったりする

    • 5chは匿名だから、人がいなくなったかどうかってコテハン以外判別つかなくないか?

    • ?大分入れ替わってるぞ(なぜ知ってるかはきくな

    • はいエアプ 安倍botとか消えたし

    • 止まってはいないけど、時間の流れが穏やかな感じはあるな。 はてなダイアリーがはてなブログになったような大規模な地殻変動がないからかな。

    • 無言ブックマークなんて別にこれでやらなくても、Pocket (GetPocket)でもInstapaperでもReadItLaterでもその手のやつはいっぱいあるのに、なぜ?

    • そりゃ氷河期世代が主力なんだから死ぬまで同じだろう

    • よく見かけたスポンジボブの人ぜんぜん見なくなったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん