2019-09-02

anond:20190902212729

親子がエゴなら子供収容施設国家エゴじゃないの。別のトラバの言ってるように人類滅亡が筋です。

記事への反応 -
  • そもそも子育て支援や子育て自体が矛盾とエゴで成り立っている。 一刻も早い 親子の解体と、 孤児院の充実を。

    • 孤児集めてる聖職者がペドとかよくある展開なので施設も信用できない。人間が管理する以上虐待は必ず起きる。

      • 孤児院は公金を使う正当な理由になるが、 家庭の子育て支援はエゴにまみれている。

        • 親子がエゴなら子供収容施設も国家のエゴじゃないの。別のトラバの言ってるように人類滅亡が筋です。

      • やはり人類を滅ぼすしかないな

      • 主にカトリックの話ですよね プロテスタントは厳しい戒律がない分、そういうことは少ないですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん