2019-09-02

  • ガンダムのモニタは実際の映像ではなく映像をもとにフルCG処理したものなので モニタだろうがVRだろうがラグはないと考えられる

    • その説明がラグがないって事にはならんだろ

      • モニタでもVRでも同じだけの処理時間がかかる(よってVRゴーグルで特別に遅くなるということはない)と言いたかった

        • 一番ラグが少ないのは脳に電極を刺して映像信号を直接入力することだ

          • それ絶対ハッキングされるやつやん 「俺の目を盗みやがったな!(cv.大塚明夫)」ってなるのが目に見えてる

            • それがハッキングされるのなら、スクリーンでもゴーグルでもハッキングされる。

          • 「映像信号を直接入力する」って具体的にはどういう意味だよ。 言葉の遊びじゃねえか。

      • 未来を描画すればラグはゼロ(合っているかどうかはともかく)

        • FPSでときどきそういうことはやりますね 格ゲーとかでは無理ですが その辺のノウハウも各社資料を公開してるし、いい時代?だよなあ はー

        • 最近ラノベのアクセルワールドで、「未来予測AIに引っかからない動きをすることで消える魔剣を出す」という必殺技を見たよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん