2019-09-02

anond:20190902150758

おまえ、人に教えてもらっといてその態度はなんや増田くんに謝りなさい。

記事への反応 -
  • 「人工知能が既に人間と同様の感情等を持っている」ことを前提とした AI/ロボットが日常に入り込んだ世界観の作品ってなんかない? あ、「AIの遺電子 / 機械仕掛けの愛 」は禁止の方面...

    • イブの時間

      • イブの時間、発表当初から攻殻にも劣るレベルの旧さで個人的には好かない感じかな。デトロイトの前段として見るならまあ見られるけれども。

        • おまえ、人に教えてもらっといてその態度はなんや。増田くんに謝りなさい。

          • ごめんなさい そんなに傷つくと思わなかったの

          • すまんやで。釈迦に殺生を説いてるレベルのさじぇすションされちゃったからちょっと反論してもうた。すまん。

    • BEATLESS

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん