2019-09-02

anond:20190902104931

からあなた好き嫌い多数派と少数派を都合よく使ってるだけで、誰もがそうしてるというだけの話でしょう

記事への反応 -
  • 民主主義は多数決主義ではない。はい論破。

    • 自分が多数派の時にはそんなこと言わないくせに

      • それは「目の前に障害物がなければブレーキを踏まないくせに」というようなもので、「このまま行けばよい」というときに何もしないのは当然のことだよ。

        • 行っていいかどうかをあなただけで決めるんですか

          • 「自分が多数派の時にはそんなこと言わないくせに」に対するアンサーなのだから「自分はこうする」というだけだが。 都合が悪くなると個人の話に矮小化したり全体の話に拡大したり...

            • だからあなたの好き嫌いで多数派と少数派を都合よく使ってるだけで、誰もがそうしてるというだけの話でしょう

              • 状況に応じて行動を変えることと 議論のなかで論点をすりかえるのとは全く違うが。 低能か?

      • ???「民主主義は多数決ではない!」 ???「これが沖縄の民意だ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん