2019-09-01

anond:20190901025846

あー?ミスター?そういう風に雑にカウントするなら、たとえば「経済苦による自殺」はみ~んな資本主義による死者としてカウントできるのだが?

記事への反応 -
  • ヒトラーでも殺害者数は1700万人 共産主義運動による死者は最低でも1億人以上と言われている 共産主義の生みの親の家系が一番だな そう考えるとカール・マルクスとフリードリヒ・エ...

    • あー?ミスター?そういう風に雑にカウントするなら、たとえば「経済苦による自殺」はみ~んな資本主義による死者としてカウントできるのだが?

      • だって元増田(アンタ消しちゃったけど)の投稿が ヒトラーが最大の殺害者なの?だったもの それに対する回答なら別に間違っちゃいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん