2019-08-31

記事への反応 -
  • ほんコレ 加害者が韓国人だとフェミだんまり 何故でしょー

    • 韓国人の日本人差別の話であって、女性差別の話じゃないからやろ(呆れ)

      • 実際男があっちで殴られただけならあの辺の人ら申し訳程度に触れすらしないだろうな

        • そりゃ、物理学者が韓国人の話をしないのと一緒やろ(呆れはて) 認知歪んでるぞ

          • 都合の悪い女性の被害はヘイトクライムだから管轄外ってフェミの態度かよと言いたくなる

            • そうなんやね フェミには右翼も左翼もいるというのワイの見解やったが、たしかに政治家でフェミニストなのは左寄りが多いかも知れんね

            • 「みーつーみーつー」って議場内で騒いでた人たちは? 今なにしてんの?

            • 実際あいつ個人は自国の女性に対しても乱暴なナンパしてると思うんだよな たまたま相手が日本人だったからチョッパリという言葉が出ただけで

              • 韓国女性、ナンパ断ると殴られるのか。 儒教思想おそろしや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん