2019-08-30

anond:20190830010338

女は男をそうやってATM化しがちだよね。

気持ち分かるよ。

結婚怖いよね。

お金を稼ぐことって苦労でいっぱいだよね。

そんな苦労にただ乗りされるのは、男をモノとして見る行為となるよね。

分かるよ…その気持ち

記事への反応 -
  • 男の自殺は仕事だろー? 女に振られた程度で男死んでるか?

    • モテてたら死ななさそう(小並

      • そっかー 男の人ってかわいそう! 女に振られたくらいで死んじゃうんだ! じゃあ女を与えなければ永遠にフラれないから安心だね!

        • 女に振られると自分のオチンチンが否定されるから仕方ないんだよ…。 それが男の根本構造上の欠陥だね。

          • 違う違う社会的重責はそのまま押し付けて、女が家でも外でもモノ扱いしはじめるからだよね

            • 女は男をそうやってATM化しがちだよね。 気持ち分かるよ。 結婚怖いよね。 お金を稼ぐことって苦労でいっぱいだよね。 そんな苦労にただ乗りされるのは、男をモノとして見る行為とな...

        • 違うよ。最も死んでるのは中年の男性。 社会的な役割を女が押し付けてるんだね。

    • 仕事つまり、女の社会圧を男が肩代わりする構造ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん