2019-08-29

anond:20190829132434

なんか、英語とか生物はそれでも乗り切れた感があるのですが。

数学は、なんだかなー、反復しても上がるのかなって感じです。。

記事への反応 -
  • 勉強の技術。 ノートを取るスキル。。黒板、教科書に書いてあることを読み取るスキル。。 何を補えば、成績は上がるのか。 その前に、夏休みの宿題やろうなあぁぁ。

    • 受験勉強なら参考書読んでひたすら問題解いてりゃOK

      • それで成績が上がる気がしないというか、分かったような気分になれないんですよね。。

        • 反復が足りない。

          • なんか、英語とか生物はそれでも乗り切れた感があるのですが。 数学は、なんだかなー、反復しても上がるのかなって感じです。。

            • 間違いなく上がるから安心して励め。 受験勉強と資格勉強は時間と繰り返す体力があればたいがいなんとかなる。

      • 例えば広瀬すずちゃん(好きなタレントでOK)の家庭教師になったと想像して どういう言葉で教えるか、模擬授業の原稿を書いてみれば? 教えられるってことは理解出来てるって...

    • 何をやるかじゃない、何をやらないかだ。増田を止めるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん