2019-08-28

anond:20190828154504

世襲問題であるが、

何も実績がないのが彼の1番の問題だろ?

とか書くと「安倍だって何も実績も無いじゃない」と書いてくる人が出てきそうだが・・・

記事への反応 -
  • 右派は小泉進次郎に対し世襲云々で批判してるが、 なぜか同じく世襲である安倍を叩かない。 世襲を問題視するのであれば、平等に安倍も批判すべきではないか。

    • 世襲も問題であるが、 何も実績がないのが彼の1番の問題だろ? とか書くと「安倍だって何も実績も無いじゃない」と書いてくる人が出てきそうだが・・・

      • 両方支持してるけど 流石に安倍さん実績ないはありえんでしょ 秘密保護法も集団的自衛権も消費税増税も安倍政権なわけで それぞれ実績と取るか愚策と取るかは人それぞれあるんだろ...

      • たとえば自民党の他の若手ってどういう実績積んでんの。

    • 北方領土問題や拉致問題で実績を出してるじゃん 小泉とはぜんぜん違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん