2019-08-28

anond:20190828035223

時間余ってんなら、お前の絶望物語でも書いてよ。

テキストでも、まるチョンマンガでもいいよ。

記事への反応 -
  • 仮に俺が40代無職で、引きこもり歴20年だったとして、仮にだよ。仮。 年金暮らしの親の体調がここ最近悪くて、数年後には死んでしまうかもしれない仮に。 で、俺自身もう働こうなん...

    • 時間余ってんなら、お前の絶望物語でも書いてよ。 テキストでも、まるチョンマンガでもいいよ。

    • 仮にそういう立場だったら せっかくなので渋谷のど真ん中で 親が死んで食っていけないので死にますっていうノボリをたてて 死んだフリして伏せてみるパフォーマンスをしたい 恵比寿...

    • 私の行く末ですね 先輩の背中を見て勉強させていただきます

    • 起こりえない未来に対する不安 人、それを杞憂と言う 悪に名乗る名などない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん