2019-08-27

anond:20190827124617

全く正しいだろ。

この状況で「誰に」とかいう奴ただの冤罪メーカー

君は冤罪作りたいの?

他人人生壊したいの?

記事への反応 -
  • アホだろ、お前。 正面から殴られた場合の人相風体は報告するわ。 逆に、満員電車やフェスなんかの人混みで「誰になぐられたから一切わからない」状況で適当なことは言わんし言え...

    • 警察「なるほどフェスで殴られたと、相手はどのような人でしたか?」 痴漢冤罪増田「混んでて見えませんでした」 警察「周りにはどんな人がいましたか?」 痴漢冤罪増田「周囲の...

      • 全く正しいだろ。 この状況で「誰に」とかいう奴ただの冤罪メーカー。 君は冤罪作りたいの?

        • みんなで君を論破っぱっぱするのが楽しいだけや ここでは君が異常者で、僕らが正義だからね 割と罪悪感ある🤗

          • 誰一人俺を論破っぱ出来てないから、罪悪感抱く必要もないよ。 誰も彼も論点ずらしと下手な比喩に逃げることしかできず、肝心の「無実無関係の男性の被害」とか「自称被害者の矛...

            • プレイヤーが監督を兼ねるのはいいけど プレイヤーがジャッジを兼ねちゃだめやで

            • そうやって強がってもちんこ揉みしだかれたら感じちゃうんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん