2019-08-27

anond:20190827104950

普通の男も普通の女も競争社会で戦ってますよ。

何でも男のせいにしてわめいてる厄介女以外は。

記事への反応 -
  • いままでさんざん男は下駄履かせてもらってよちよちされてきたんだろ。それくらいで喚くな。男らしくもない。誰かが破壊されてもまだまだ日本は男社会

    • 今までさんざん下駄を履かされ保護されてきたのは女だけ。 男は常に過酷な競争と闘争の中で生きてくることを余儀なくされてきた。

      • 負け組のセリフが悲しすぎるわ

        • だよな。 マケグミのくせに「マケグミなのは女だから!差別!」とかって悲しすぎるわ

          • そういう意味じゃないよ 普通の男は女と戦ってないから

            • 普通の男も普通の女も競争社会で戦ってますよ。 何でも男のせいにしてわめいてる厄介女以外は。

              • 普通の男からすると、女ははっきり言って競争相手にならない 弱すぎて眼中に入らない そんな女と争って「俺が不幸なのは女のせいだ」って叫んでる男を見ると哀れで涙が出てくる

      • ざっこw ワイは楽勝やったわ 上で待っとるで横

    • 「男らしくもない」という差別発言をするのであれば、「弱者のくせに男に意見するのは女らしくない」という考え方も正当化されるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん