2019-08-27

anond:20190827073042

記事によってはヤフコメの方がマシだと思う事もある

ヤフコメって元々の人数が違うから、頭おかしいのも多いけどごく普通の人も多いんだよね

なので頭おかしいのが興味持たないような記事だと割とコメント普通

記事への反応 -
  • 前からうすうす気づいてたけど、最近特にひどい ヤフコメが規制しはじめたから?ながれてきたの? 吐き気がするほど気持ち悪いからもうはてブ見ることもないかな

    • 記事によってはヤフコメの方がマシだと思う事もある ヤフコメって元々の人数が違うから、頭おかしいのも多いけどごく普通の人も多いんだよね なので頭おかしいのが興味持たないよう...

    • ワイは増田大喜利くらいしか見ないやで

    • くだらないサブカルネタを消費してるときが一番平和で ネットの政治利用なんてひたすら不毛でやるだけ無駄だと言うのがわかったのが2010年代だと思う

    • 同じ奴が使い分けてるんじゃないかと思うくらい似たり寄ったりになってきて住みづらくなりもうした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん