2019-08-25

anond:20190825163021

顔面力が買われたのかも知れない

人間は無理して不得意な分野を伸ばす必要はなく、既に持っている武器活用すれば良い

記事への反応 -
  • 今時 そこまでPCスキル低い人も珍しいな 人柄や顔面で雇われたのだろうか

    • 顔面力が買われたのかも知れない 人間は無理して不得意な分野を伸ばす必要はなく、既に持っている武器を活用すれば良い

      • ?誰に返信してるかわからないけど、私はスレ主を励ますために『今時そこまでPCスキル低い人いるんだね』といっただけなのだが‥ 今時ギャルでもショートカットキーくらいできる人...

    • どうでもいいしな。その程度のこと

    • 性格悪いブスな増田が嫉妬していると考えたら納得できた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん