2019-08-25

anond:20190825150046

越前「この勝負引き分け、髪の毛を1本引き抜き勝者を決めることとする」

記事への反応 -
  • 母親たちが 「最後まで腕を掴んでいたほうが母親と認められ子供を連れ帰ってもよい、ということでよろしいですか?」 とか確認されちゃったらどう答えるつもりなの?

    • 越前「この勝負引き分け、髪の毛を1本引き抜き勝者を決めることとする」

      • お代官様の数少ない髪の毛を引き抜くなんて恐れ多くてできません><

    • えちぜん「つべこべ言わずにとっととやれ」

    • 母親が二人とも鬼畜で、腕の関節が抜けるまで引っ張りあったらどうしたんだろう。

      • そのままぶっ壊れた子どもを責任持ってお持ち帰りしてもらう。 毎年の挨拶(生存確認)もさせる。

    • 人を裁くと その同じものさしで自分が裁かれているのと 同じだから。 大岡さんは、その時も観察して、自分のものさしと相手のものさし見て 裁判官として裁くんじゃないの。 天に向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん