2019-08-24

anond:20190824104727

でもキモくて金のないおっさんが何か愚痴った日には囲んで袋叩きにしないと気が済まないんですよねわかります

記事への反応 -
  • 以前からと言われればそうなんだが ブコメの質が変わってきたというか 底辺臭というかまとめサイト感ただよってない?

    • 死にたいとか自殺とか書いてすっきりする人もいるらしいし。 彼氏彼女と別れたとかそんな人もいるし。 そういう発散の場が増田なんだからいいじゃない。 ヨカッタネ。

      • でもキモくて金のないおっさんが何か愚痴った日には囲んで袋叩きにしないと気が済まないんですよねわかります

    • ソーシャルウェブサービスには例外なく大衆化が訪れる インターネット人口が増えるとはそういうことなのだ…

    • 毎年言われてるから飽きた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん