2019-08-23

今の時代「w」いっぱい生やす人見ると2011くらいの2chっぽいなってなる

いつから「w」をいっぱいつけなくなったんだろう

  • 中身も昔のびっぱーみたいな奴やね 中学生やろなあ

    • 全角使ってて単芝じゃないところに当時の住民感がある

      • 単芝叩きとかクッソ懐かしい

        • 変な風習がいっぱいあったね なぜ皆あんなに末尾iを嫌っていたのか なぜ皆句読点がどうとかでにわか認定してたのか 今となっては不思議

          • 閉じてた筈のコミュニティに人が流入してくるのが怖かったやろな パソコンニートとか、携帯持ってなかったんだろう

          • 初期の末尾iはUIの問題で実際に数レス前も読まないで書き込むやつが多かったから 一人だけ空気読めない感じになってることが多かったよ 嫌われてた根拠がなかったわけではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん