2019-08-23

anond:20190823021107

比較したんですかね?

ハングルツイート追ってるとネトウヨと同じくらい勇ましい方沢山います

記事への反応 -
  • 韓国人はやる気満々じゃないから大丈夫だよ。 でも日本人のほうが「こういうときは一発ビシっと叩かないと舐められるんだよ」とか言ってるからね。

    • 比較したんですかね? ハングルツイート追ってるとネトウヨと同じくらい勇ましい方沢山いますが

      • 日本も韓国も「日本>韓国」というのは共通認識だからね。 つまり日本側が言ってるのは「最近ののび太は生意気だからたまには殴っておかないと」であり、 韓国側が言ってるのは「ジ...

        • 悲しい哉もうそれほど差がないかもなぁ、少なくとも一般韓国人の認識のうえでは

    • 日韓問わずアホはそういうこと言ってるよ。ツイッターのハングル翻訳すると意外とやばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん