2019-08-23

記事への反応 -
  • 韓国がGSOMIAを破棄したのは感情的って話があるけど、それを歓迎している日本人の喜び方も感情的だよね。 どっちもストレス解消のために喜んでいるようにしか見えない。 こう言っちゃ...

    • 朝鮮からの侵略者の子孫を神様神様と崇めるおバカ民族だからな 根は一緒だ

    • 「争いは同じレベルの者道士でしか発生しない」ってやつだよね。

    • 「争いは同じレベルの者道士でしか発生しない」ってやつだよね。

    • 政府が感情的なのと、庶民がツイッターで感情的なのは違う現象だと思うけどなぁ。 少なくとも日本政府は喜んでないでしょ。こんなんで今更支持率上がるわけでもなく

    • 感情的になることと、それを躊躇なく政治的判断に持っていくこととは深い壁があるぞ

    • 争いは同じレベルの者同士でしか発生しないってやつよね。 日韓共に、たいていの奴は「マジかよ…」だと思う。

    • 争いは同じレベルの者同士でしか発生しないってやつよね。 日韓共に、たいていの奴は「マジかよ…」だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん