2019-08-23

anond:20190823002339

いやこれ典型的な「酸っぱい葡萄」じゃん。

彼氏できなかった女が、敢えて作らなかったことにしてプライド保ってるやつ。

記事への反応 -
  • 結果論でいうね。 理想が高くなければ彼氏ができたはずなんだから、じゃあ高望みしていたってことだよ。 病気とか障害とか特殊な理由が無い限りね。

    • 「彼氏が"できた"」と表現している時点で元増田の文章が読めてないのがよくわかる。

      • いやこれ典型的な「酸っぱい葡萄」じゃん。 彼氏できなかった女が、敢えて作らなかったことにしてプライド保ってるやつ。

        • きっと男性にも同じこと言ってるんだろうな。 そんで「男女等しく差別してるから平等w」と。 馬鹿馬鹿しい。

    • 口で何を言おうと、この歳まで結婚できなかったという結果が雄弁に物を語る

    • ネタ増田にクソトラバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん