2019-08-22

記事への反応 -
  • この場合の強さとは、経済力や甲斐性といった文脈ね。 下方婚増田もこの点についてはどう考えているのだろうか。

    • なれるかなれないかで言えばなれるだろうけど、需要は低そう

      • 需要がないなら下方婚増田は生まれないんじゃね

        • 無いとは言ってない。1か100かだけが世の中じゃない。 ただ、その需要が多数派と言える程は無いとは思う。 居ないわけじゃないけどマイノリティ。そういうのよくあるだろ。

          • マイノリティであるというソースは? 女を無罪にするために何でも男のせいにしないと気が済まない病気なの?

    • なれるだろ。むしろなんでなれないと思うの?

    • マッチングで選択権を行使できるのは立場が強い方というのが決まっているだろう つまり強い側が選ばないから成立しない

    • ママン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん