2019-08-21

anond:20190821004516

ご存知では有るが、結局どのレベルを想定してるんだ?

北斗の拳とかマッドマックスみたいな社会

  • でも地方も場所次第で限界集落化してくからなぁ

    • 限界集落を狙って移住して、権利主張していく団体が現れそう

      • スラムの形成だな 生活保護制度がその時には消えていて住民を懐柔する手段がない 暴力団がかつてのそれを超える大軍団となって日本に再び君臨する

        • このツリーの元増田の主張って 結局スラムとか古代のムラ社会の形成みたいな話で 微妙に説得力ないよな

          • スラムがあった場所はもともと大都市もあるんだけど、ご存じない?

            • ご存知では有るが、結局どのレベルを想定してるんだ? 北斗の拳とかマッドマックスみたいな社会?

      • ゴミやな

      • 金持ちの中国人が日本の田舎の土地買い上げとるらしいで

        • そんな事実ないと思う 山賊やゲリラが闊歩する地域になれば法律上の所有権など無意味だ

    • グンマーって未来予知だったんだろうな そのうち族長みたいなのが出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん