2019-08-20

記事への反応 -
  • できるできるー、弁護士つけなくても裁判所に書類書くだけでできるから自分でできるよー 本人訴訟でぐぐってがんばれー ついでに書いておくと、裁判の半分くらいは本人訴訟なので...

    • まて 「訴えられる?」って聞いてるときは、「訴えて勝てる?」という意味だ 負ける裁判に興味のある人間はいない

      • 負ける裁判に興味のある人間はいない ここまでソースなし

      • 勝てるかどうかは弁護士か裁判官しかわかんないだろ 金はらうなりしてちゃんとした回答を聞けばいいんじゃないの 便所の落書きを真に受けるアホならどうでもいいけど

      • 負けてもいいから訴訟したい、自分の気持ちを世間にアピールしたい、という人間は多いぞ。

    • 黙れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん