2019-08-20

anond:20190820140459

平均年齢が低い&ネットがなくて痛い行動しても全世界に広まるなんて事がなかった大昔はあったけど、

今そんなアグレッシブ腐女子ってどんだけいるのかな

今は若い子でも皆賢いよね、炎上しないよう心掛けてる

記事への反応 -
  • 攻めと受けの解釈が逆になるだけで諍いになることって本当にあるの? よく聞くけど腐女子界隈の伝説的な物で実際はほとんど無いんじゃないかなと想像してるんだけど。

    • 平均年齢が低い&ネットがなくて痛い行動しても全世界に広まるなんて事がなかった大昔はあったけど、 今そんなアグレッシブな腐女子ってどんだけいるのかな

      • SNSとか見てると、腐女子はアグレッシブに人生謳歌してるイメージだけど、昔はもっと凄かったのか…。

    • 人による

    • 「眼鏡っ娘って売り文句で眼鏡外すなよ!」レベルの諍いにはなる。

      • なるほど。ネタ以上ガチ未満って感じかな。なんとなく分かりやすい。

    • 「コスプレAVが途中で全裸になる」って喩え最近聞かないな。

      • 炎上まではいかないけど、ちょっとバチバチするくらいって感じかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん