2019-08-19

anond:20190819230635

たまたま時間がとれた時に、連絡したんじゃないの?

そこまで悪く考えなくてもいいような。

(なんでもすぐ反応欲しい増田さんならスルーでいいんだろうな。)

記事への反応 -
  • 相手が9人いて、連絡きたのは4人 見た目としゃべりは普通ってことでおk?

    • https://anond.hatelabo.jp/20190818000101 続き 3人とやり取り継続中。 1人は挨拶だけだったみたい。 そのうち1人は見た目が好みじゃないんで、返信速度を鈍らせて自然消滅を狙っている。 2人は...

      • https://anond.hatelabo.jp/20190819115501 メールがまた別の人からくるようになった。 街コンから二日後にくるのってどうなんだろう? 他でだめだったからかためてたのか?

        • たまたま時間がとれた時に、連絡したんじゃないの? そこまで悪く考えなくてもいいような。 (なんでもすぐ反応欲しい増田さんならスルーでいいんだろうな。)

    • 君もオタクかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん