2019-08-19

記事への反応 -
  • 属性だろうと行動だろうと、警戒するのに十分な要件だろ。 いいえ、生来的な属性によって不当にあつかうことは「差別」です。 属性と行動は同一ではない。 君の理屈だと、自...

    • せやかて増田、君も本名を出したらなんらかの被害にあうと警戒して匿名で投稿してるやんけ?警戒が差別なら、差別するために匿名投稿してたんけ?

      • そもそも「警戒が差別」などとは言ってないけど... 「生来的な属性によって扱いを変えることが差別」な。論点読めてないこと丸出しのアホ。

    • 男だから女だからとかじゃなくて 「赤の他人」だから警戒して当然だろ。 それを勝手に「男だから警戒するんだ!」って被害妄想乙。

      • 元増田読んでから来てもらえます? 話の流れ分かってないアホを相手にしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん