2019-08-19

anond:20190819151458

君、そのうち「大量虐殺者を攻撃前に検出するツール」で検出されるよ

記事への反応 -
  • 全然分かってないな。 メンヘラがメンヘラの看板つけてるわけでなし、そもそもメンヘラも顔を選ぶからな。 それ言ってりゃいいと思ったら大間違いだぞ。

    • 実際問題「メンヘラでもいいや」という覚悟があるならどうとでもなるだろ

      • 「覚悟」するべきはメンヘラ含む女のほうだが。

        • はい、答えあわせですね 関わると覚悟を要求される やはり初手回避が最適解

          • 「初手回避」と称する差別も覚悟が必要ですが? むしろより重大な目に合う覚悟が必要だね。

            • 君、そのうち「大量虐殺者を攻撃前に検出するツール」で検出されるよ

    • かわいい健康的な子よりかは遥かにかわいいメンヘラの方がハードルひくいけどな。

      • メンヘラが常に近くにいるわけじゃないからな。 それにメンヘラ女が差別しないからといって、その他女の差別が正当化されるわけじゃないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん