2019-08-19

anond:20190819143821

障がいのあるものは長く生きられない。

これは自然の摂理

記事への反応 -
  • 障害者だって分かったら中絶はなしだよな これだったら違法にして良くないか? これがありだと差別主義の容認みたいな話だろ

    • そういう偽善者が 代わりに育ててくれると思って良いんだな?

      • いや、障害者が嫌なら子供作るなよ 親が自分の子供差別するようじゃ終わりだな

        • 出たよ偽善者の話逸らし。

          • 逸してないよ 育てるのは親に決まってんだろ そのうえで障害者差別してんだったらはじめから子供作るなっていってんだよ

            • 障がいのあるものは長く生きられない。 これは自然の摂理。

            • 文句言うならお前が育てろって言葉みえねぇの?

              • だから、育てるのは親に決まってんだろって見えないの? お前知的障害ありそうだけど、なんで生きてるの?

                • お前はなんで生きてんの? 安楽死制度が出来たとしても「死ぬな!」ってうるせぇやつだろお前。

                  • 何その妄想 知的障害だけじゃなくて精神病まであるやん いよいよ死ぬべきだな

                • 他人事だから何でもいえるよね。 ほんとクズだわ。

              • 横だけど、文句言うならセックスするなよ。 せめて完全避妊しなよ。 自分の快楽のために人殺しをするんじゃあない。

                • 子どもは欲しいが障がい児はダメだっつうことだろ。 自分で自分のことも出来ない 将来「死にたい」とか「死ねばよかったんだ」とか「なんで産んだんだ」といわれる未来しかない ...

                  • 子どもは欲しいが障がい児はダメだっつうことだろ。 これは、「宝くじは買いたいけど外れたくない」並みに愚かな発言だわ。 障害児を育てられないなら、宝くじを買う(=セッ...

                    • お前らって極論をいっつも持ち出してるけど、現実世界を生きてないの? 現実生きてたら極論なんて無意味だってならん? 中学生なの?

                      • 現実を生きてるよ。 人殺ししてでもセックスしたい快楽殺人鬼と違ってさ。 (つーか、「極論言うな」ってお前が言うのかよ)

                      • 高2病だ

                  • それが差別主義だっていってんだよ お前みたいな差別主義の劣等遺伝子なんて滅びたほうがいい 頼むから死んでくれ

                  • 自分が死んだ後のことなどどうでもいいだろ その心配こそ綺麗ごと

            • キレイゴト言う偽善者が

              • 綺麗事なんて言ってないから偽善者でもなんでもない お前がクズの差別主義者だってだけ

                • キレイゴトを言っていないのであれば テメェが障害児全て受け持って育てろよ。 出来ないなら黙れカス。

                  • 障害児育てる覚悟もないのになんでセックスしたの? 出来ないなら一生童貞で居ろよ。

                  • 育てるのは親に決まってんだろ これのどこが綺麗事なんだよ(笑) お前こそクズで差別主義なんだから子供なんてつくるなよ お前生きてる価値ないぞまじで 死んだら笑いに行ってや...

                • 優生保護法

        • そもそも中絶時期は人じゃなくね?

      • ピカソに聞け

    • ママに聞け

    • お前みたいなやつの首をひねり損なった産婆はゴミだな

    • 結果論から話すが 「障害持ちだと分かり、苦悩しながら生きていく」のと 「自我も出来ぬままに消える」の、どちらが良いか。 障害持ちの場合は、「妹弟などを障害児の世話のため...

      • だから今いる障害者に向かっても堂々とそう言うべきなんだよな、「お前も生まれる前に殺してもらえばよかったのにね」って

    • ダウン症の子供が生まれたら、代わりにお前とか、日本産婦人科なんちゃらという団体が育て上げてくれるのか? 命の選別になるからとか綺麗事はいらない。

      • 命の選別になるからとか綺麗事はいらない。 ならなんでみんなあんな熱心にうえ松さんを叩いていたんだろう、順番がちょっと違っただけなのに

        • ヒント:法律

          • 法律ちゃうでしょ だったら「法律違反だから殺人はダメよ」とだけ言えばそれでいいんだから そこで「命には等しく価値がある」とか信じてもいないタテマエなんか持ち出して、わざわ...

      • 育てる分けないだろ ダウン症を差別してるならはじめから子供作るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん